移転のお知らせ

今のブログアドレス

http://kikurau.exblog.jp/


「Esc」
「Tab」
「CapsLock」
「Shift」
「Ctrl」
「Alt」
「BackSpace」
「Enter」
のどれかの頭2つ("Esc"の場合"es"になる)
というちょっとした当てはめ問題。

身内以外はあまり意味ないブログなりそうですが、
興味ある人やらウォッチしてる人(いるのか愚問)
でも閲覧は構いません。

しかし身内ネタMAXなので、どうなることやら。

[END]
[PR]

  # by kikurau | 2007-07-30 14:08 | その他

-覚醒-

今日より狂乱な精神を開放予定。

というわけで再び二十歳まで彼女作りません宣言。

リア付き合いじゃないすけど、いい加減にしないといけないこともあります。

誰だって泣きたいぐらいつらいことはありますが、

現実逃避ばかりしてなにが始まりますか。


もう少し現実見据えて休息してください。

ね、るー?

━近日ブログ移転予定━
[PR]

  # by kikurau | 2007-07-05 23:18 | 思いつづり

あるあるw・・・ねーよw

試験真っ盛り(地獄体験中)に関わらず更新。
こっち活性化しないからひょっこり見た人に宿題、もといネタ投下。

日常の「あるあるwww」なこと募集中。

流石に僕の日常は日常と言えるかどうか・・・。
波乱万丈とはこのことです。(なにを美化してるか。)

日常の「あるあるwww」をかき集めてバトン作りますので、ブログ活性化しましょー。
ま、バトンって結構簡単に作れるよね、うん・・・。
気にしないでここらへんは・・・。

PS. ( ゚∀゚)o彡゜霊夢!霊夢!・・・東方始まった。
[PR]

  # by kikurau | 2007-06-21 16:35 | 更新繋ぎの雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE