人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツクールとDQと。

ツクールは以前のマップをリメイク中。
簡易(ていうか手抜き)マップから繊細なマップへと変貌させたいと思ってます。
しかし、繊細すぎ。
なので、まだリメイクたった1/6しかできておりません。
DQで言う高い山(灰色の山)をもっと繊細にしたやつです。
しかしながら、とても彩りある山脈を描くことができるので利点はちゃんとあり。

DQ3のマップ参考(書き方を)するべくDQ3もプレイ中。
現在アレフガルドでゾーマに挑もうと思う前です。
ゾーマはとても強そうです。はい。(無論SFC)
現在は勇者「40」武道家「38」賢者「35」僧侶「40」。
それぞれ、ラウェン、ナウル、キクサス、サヤ。
やっぱりこの4人じゃないとね(ぉ
そして、3といえば性格診断。
どれがどうなる質問なのかさっぱり忘れているのでだめでした。
そしてなったのは「いっぴきおおかみ」うわー。

あなたは かなり
個人趣味のようです。

自分は自分 人は人 という
わりきりが はっきりしていて
人にクールな印象をあたえます。

友達関係も べたべたと
つきあわず あるていど 距離を
おいて つきあってしまいます。

そのせいか まわりの人には
どこか つかみどころの ない人に
思われているかも 知れません。

あなたは ときどき そんな自分を
さみしい と思うでしょうが
さみしいのは みんな 同じです。

人は みな さみしいのだ。
あなたは いつか きっと そう
さとることでしょう。

そして 涙をながしますが
その あなたの涙を だれも
見ることは ありません。

なぜなら あなたは 根っこからの
いっぴきおおかみ だからです。


うわ、これは寂しい。
ていうか、

しっくりくるよ。(´・ω・`)

一番最初は最後の質問が、
なにがどうだかわからなくて「あたまでっかち」でした。(小3?)
2度目はずのうめいせき。(多分小5.)
3度目の今回でいっぴきおおかみ
だんだんと性格がいかに明るさが失われていったかわかります。(何

DQⅢがどっかにある人はやってみましょう、
意外の意外にあたったりします。(笑
元エニックス(現スクエニ)もいい仕事してますね。
ちなみに、「ごうけつのうでわ」手に入れて装着させ、
後には「ごうけつのひけつ」で強制的にごうけつにさせました。
(素早さ補うために「ほしふるうでわ」現装備)
因みに、種での性格は、
キク=ねっけつかん ナウル=まけずぎらい サヤ=ずのうめいせき
っとなかなかいいのがそろいました。

ほんと面白いよDQ。(´・ω・`)
こうなると、やはりPS2が待ち遠しい。
ていうか今買うべきか悩む。

  by kikurau | 2006-03-06 02:19 | ツクール

<< メイドさんマスター適性テスト&... [Maple0034]OH 狩... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE